28歳白血病がんサバイバーに

急性リンパ性白血病の闘病ブログです。入院生活やそれ以外のことを書いていこうかなと思ってます。

血球回復

こんばんは。
前回のブログからだいぶ日が経ってしまいました。
今は抗がん剤は終わって白血球の回復を待っているところ。

今回治療日数は短かったけれど、なかなかきつかった。
口内炎、喉の痛み、倦怠感、食欲不振はいつものことですが、今回初めて吐きました。
なかなかショックでご飯食べるのが怖かったです。今は吐き気もなくなり食欲も戻り食べれてますが。
あと脱毛も再度始まり、1度抜けて生えてきた髪が抜けてきました。今中途半端に残ってるやつです。

そんな感じで、前に1度やってる治療ですがなんか今までで1番きついような…
今は静かに血球回復を待つとします。少しづつ上がってきてるので