28歳白血病がんサバイバーに

急性リンパ性白血病の闘病ブログです。入院生活やそれ以外のことを書いていこうかなと思ってます。

一時退院最終日

こんにちは。

日曜日のお昼です。一時退院最終日ですが、部屋に引きこもってます。
予定がなにもなく部屋にいると、病室にいるのと何ら変わりない感じです。
むしろ病室のほうがセミクリーンなので安全

ちょっと軽い頭痛があるけれど、治療中も頭痛は頻繁にあったので慣れちゃってます。笑
入院中読む本を仕入れに、気が向いたら本屋にでも行ってこようかな

人混みとか気にせずに外出歩きたいし、好きなことをして楽しいって気分になりたいな。
趣味である登山やランニングも病気になり、体力や筋力、登山なんかは土があったりで全てできない状況。
自分の好きなことができる人が羨ましい。楽しい人生なんだろうなー

明日から再入院です。
入院治療も残り2クール、約2ヶ月くらい。
5月からの入院抗がん剤治療もようやくここまで来たかという感じです。
頑張ります。